α公演『HERO』終演、ありがとうございました!! | DAG DANCE studio.

α公演『HERO』終演しましたーーー!!!

 

 

 

とーーーっても心震わされる稽古期間でした!✨

このみんなとご一緒できる私は幸運ですおねがい

 

 

今回振付で携わらせていただいたのはこちら

 

 

●OPENING『New World』

とても頼りになるみんなでした!後半の結束力すごかった!!朝イチの練習も皆と一緒だと稽古場に向かう時点でワクワクしていました!

またご一緒したいなあ〜✨

 

(この日写ってませんがもう一人の振付者さん仁美さんもいらっしゃいます。4人体制で挑んだナンバーでした)

 

 

●暗めJazz『Melting Love』

舞台での立ち姿が素敵だったなあ、、。

嘘のようだけれど、本番、本当にチョコレートの甘い香りが漂ってきました。初回練習から物凄く伸びたナンバーだったなあとも思う。

大人な「艶」のナンバーでした。こういうの、好きだなあ

 

 

●洋楽スロー『Quiet』

言うまでもなく、、のレベルに集中力が凄い!チームでの空気作りが素晴らしかったです。かなり世界観について話し合えたのも今後の貴重な財産になりました。

「これってどういうつもりでやってるの?」と聞くとすぐに答えが返ってくる、凄いみんなです!

 

 

●邦楽スロー『生きとし生けるものへ』

こちらもまた、凄い集中力と世界観を作ってくださったアッパレな皆さんです。ナンバーについて話しあう中での涙も良き思い出、、✨

出演してくれて、ありがとう。

熱い稽古場だったなあ、、、✨

(このお写真、使っちゃった指差し✨)

 

 

●オーディションM『HERO』

とても素敵なダンサーさんのみんなでした✨

2ヶ月で人ってこんなにカラダが変わっていくんだ、、、と、その成長を目の当たりにさせていただける光栄さ。。

他のインストラクターさんからも「メンバー内でのコンタクトが凄い」と言っていただけたナンバーでした。

最高だ、みんな!

ご一緒させてくれてありがとう!

 

 

そんな数行ではまとめられない稽古期間だったのですが、

本当にありがとう、の連続の日々です。

人のもつ強さをダイレクトに感じる2ヶ月間でした。

 

 

『HERO』出演者のみんなの勇姿もしっかりと目に焼き付けました。

皆の存在は光、そのものでした。

 

 

 

そして

ステージは、当日お客様の呼吸も合わせ

ようやくその世界が完成するもの。

 

その瞬間のために、ダンサーさんは

あらゆる角度からナンバーとご自身と

向き合い、お客様と対面するときへ備えていくのですね。

 

 

 

今回もまた貴重な体験をさせていただきました。

またひとつ私にとって、ステージが好きになる機会でした。

 

 

 

そして、お写真はないけれど、運営や映像、本編内ニュースの音声、受付、様々なみんなのお力によって成り立っている舞台です。

 

このHEROたちに

心から、ありがとうございます。

 

 

新年度が楽しみになる舞台でした。

今年も1年、よろしくお願いいたします!✨

 

 

そして平日の中、ご来場いただけました皆様

誠にありがとうございました。

 

これからも全力で踊る皆を

見守っていただけたら幸いです。

 

あたたかい声援も出演者一同、沁みております。

素敵な時間をありがとうございました!!