αOBOG公演『FREEDOM』終演しました! | DAG DANCE studio.
 

2024年!αOBOG公演『FREEDOM』終演しましたーー✨!!

 

 

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます!

 

 

 

 

昨年から振り入れ開始されていましたが、

小屋入りからの2日間は至福の時間でした。。

 

 

 

会場で本番を体験し、やはり舞台はプラスのエネルギーに満ちていて、すごい。

 

 

どうしてそういう空間になっていくのかを、みっちり体験できた今回でした。

 

 

エネルギーを持ってナンバーを作られる振付者さんたち、その世界を体現していくダンサーさん、照明・音響・舞台監督の皆様の作られていく姿を間近で体験できるって、、、本当にエキサイティングな体験です。

 

 

 

「ああ、振付者さん、そう伝えて指導されているんだな」

「会場に入るとそこが気になるところなんだな」

「照明さんの気にかけられるところってココなんだ」

 

なんだか社会科見学のような気持ちで2日間過ごさせていただきました。

 

 

 

そして!!

こちらは、今回振付でご一緒できたメンバーの皆!!おねがい

 

高柳スロー『dream』

 

2023年度3年生M 『Station』

(お写真借りました)

 

どちらもご一緒させていただけて本当によかったです。

なんだか手を合わせたくなってしまう🙏🏻

神々しい皆さんです。

 

 

感動をありがとう。

またご一緒できたら最高に嬉しい!!

 

 

そして今回『FREEDOM』でご一緒した振付者さん

素敵な世界を体験させていただき、ありがとうございます。

振り付けの際、大切にされてるお話し、聞けたり、聞けなかったりだったので、また伺いたいなあ〜✨と思いました。

 

 

踊るって、本当にすごいこと。

 

共振が共振を生んで、

とても素敵な空間でした。。。✨

 

 

ありがとうございます!

 

 

そして来週14(木)はα現役生公演の本番、、!!

こちらもだいぶふつふつと熱くなっております!

 

 

残りの稽古期間を大切に、

そして本番で弾けていきたいと思います照れ

 

 

やるよーーーーーッ!!!!