久々の日記 | DAG DANCE studio.

おはようございます!!

 

現在DAG8に向けて準備中でございます!!!

もう少々お待ちくださいませ!!!

 

 

 

昨日はSIGの振り入れありました。

3月出展ナンバー作成中であります。

 

 

終了後「ディズニーに行きました〜💞」と

おみやをいただきましたので、

ブログのSIGおみやコーナー復活です。

 

 

 

おみやくれましたこの2名。

ありがとう!上等なフィナンシェ、頂戴いたします✨

 

 

皆、スケジュール詰まっているでしょうに、

ほんとスキマ時間の活用すごいなー!って感心します。

 

 

 

なんか人が増えました。↓

ミッキーとのことです。

 

 

 

このみんなはあと1ヶ月半で新入生を引っ張っていく方々。

 

 

たっくさん色んなことを感じて、

色んな体験をみんなでしてきた人たちだから、

 

 

新入生の皆さん!

安心してSIG入ってくださいね🔥✨

 

 

 

さぁさぁ、

皆さん!お忙しいですかッ!

そういう時はスケジュールの筋トレ中であります🏋️

 

 

確実に時間の使い方の筋肉ついてるからね、

この感覚に痺れながら過ごしたいと思います。

 

 

 

それでは本日も素敵な1日を!

いってらっしゃいませ!