踊る場にいる時は、それでいいんだ! | DAG DANCE studio.

踊ってるみんなーーーーー看板持ち✨!!!

 

 

 

自分が、

興味があったり、

好きだったりで始めたダンスの場は、

 

何があっても楽しんでいいんだ✨!

 

 

 

それが好きで集まっている人ばかりの、

その場にいるときは、

思いっきり笑って、悔しがって、楽しんで

 

 

その時間を充実したーー!!って思っていいんだ。

 

 

 

自分責めなぞしなくてよし。

(しちゃう時あるけどね)

 

つまずいたら、だから駄目なんだ〜じゃなくて

攻略法があるはずだ真顔、て姿勢とってみるのどうかなあ

 

 

 

2月になりましたねほっこり

私も好きなことに取り組んでいる時は、

ゲーム攻略くらいの気持ちで挑んでみようかね。

 

 

 

今週末は色々整理する週末になりそうです。

 

自分が学びたいことも学びつつ、

やることもやる。

 

 

今月もいってらっしゃいませ✨