昨日は新年3日間レッスンの2日目とSIG初踊り。 | DAG DANCE studio.

おはようございます照れ

 

昨日は新年レッスンの2日目!

 

 

 

カラダ2h30!(本当は2h40)

しっかり動かしてきましたよー🔥✨

 

 

 

初日はJazzを。

昨日はスローJazzを行ってまいりました!

 

 

一つ伝えるだけでぐぐんと変わる皆さんの状況、

感動します。

 

 

人の体って、言葉一つでこんなに豊かに反応するんだなあ〜、、

 

なんだかそこ知れぬ可能性を

目の当たりにした感じがしてコーフンの時間でありました。

 

 

 

レッスンでは、ダンスを時折やるよー✨という方から、ほぼ毎日踊られている方まで一緒の空間でご参加いただいています照れ

 

 

どなた様も大丈夫です♪

ぜひDAGレッスン、いらしてくださいね〜✨

 

 

 

 

 

そして新年レッスンの後はSIG初練習。

 

 

(辰年をイメージしている写真を撮影中のようです)

 

 

代替わりで2学年になって初めての練習でした。

 

今年1年の目標のシェアからスタートです。

 

 

年明け始めて体動かしたァッーー!!のメンバーもいたので、初めはゆったりのストレッチから。

基礎練も時間を多めに使って確認します。

そして後半踊る。

 

 

沢山のトライとご一緒させていただいた本日でした!

 

 

 

今日は新年DAGレッスン最終日!

お会いできる方!✨楽しみです!!

 

 

 

今日も素敵な1日を!