「トレーニングする」を感じた日でした✨ | DAG DANCE studio.

おっはようございまーーす!!✨

 

 

昨日はこちらのステージを観覧!

 

 

 

DAGやSIGの振付でもお世話になっているmikoこと、内堀生美子、ボリちゃんが振付・指導で携われている舞台です!

 

 

こども演劇プロジェクトN.G.Aステージは、これからの新しい芽をみんなで育てていく!という温かい空気に包まれた舞台を毎回されるので、年末の楽しみの一つになっています。

 

 

 

(↓こちらはかつてDAGでボリちゃんに振付していただいた時の様子)

 

 

 

昨日のステージで「あぁ、、、そうだよなあ、、」と思ったのが

『トレーニングをすること』について。

 

 

 

自身の発振がその空間を揺らせるようにトレーニングする。

地声でいくお芝居も、ダンスも。歌も。お笑いも。

 

 

空間が広ければ、その広さの分だけ自分発振で場が満たされるようにどう体を鍛えていくか。

情熱に任せて“頑張る”のではなく、理由があって百発百中でお届けできる実力をつけていく。

 

 

“情熱に任せて頑張る“はいつか燃え尽きてしまいますね。

それでは「ここぞ!」というときに運任せになってしまう。

 

 

舞台に立っていく人・前に立っていく人って改めて凄い。

 

 

 

 

 

今年も素晴らしいステージでした!!!

なんか毎回満たされる舞台。。

私の推しダンサーさんも今年も健在。

サラサラと空間を漂う画素数の細かいダンスに心打たれましたおねがい

 

 

お身体、向き合った分だけ応えてくれます✨

 

 

来年からステージ目白押しの方、

ちょっと違うご自身に出会ってみたい方、

ダンスのトレーニング、おすすめです照れ

 

 

どんどん発振力高まるご自身を楽しんでくださいね♪♪

 

 

 

DAGでは新年1/5(金)〜7(日)、3日連続で新年レッスンを行なっております✨

 

ゆっくり進めて行きますので、

どなた様も安心して参加いただけます。

どうぞお気軽にご参加ください♪

 

 

●1/5(金)  16:30-19:00

●1/6(土)  13:30-16:00

●1/7(日)  14:00-16:30

 

※場所は新宿近辺

※レッスン前後の時間、少し余裕がありますのでゆったりお過ごしいただけます。

 

詳細はこちらにご紹介✨

ぜひご覧くださいませ!

↓↓↓