2023年SIG、コンテスト終了しました。 | DAG DANCE studio.

おはようございます!✨

先日、都内の大学姉妹サークルにてダンスコンテストが行われました。

 

 

SIG、出場。

今回優勝をいただくことができました。

 

たくさんの見守っていただいた皆様、

応援していただいた皆様、

改めましてありがとうございます。

 

 

 

 

今回は練習過程が私にとっても、皆にとっても

とても大事な経験となりました。

 

一つのものを大勢で作るって、本当に凄いことです。

 

心も体も合わせていくことの尊さ。

 

 

はじめは数秒踊るだけで

声も出せないほど倒れ込んでいた人が

 

 

一緒に練習していくことで

自分と向き合い、チームと向き合い。

 

 

何100という方々の前でそれを踊る。

 

 

たくさん、たくさん心動かされた2か月です。

間違いなく2023年1番濃い2か月だった。

 

大会が終了したからハイ終わり、ではなく

身体が反応したこと、感じたことを

これからも大切にしてほしい。

 

 

全てのものはうつろいゆく。

怠らず、努めよ。

 

 

 

そして仲間を大切に。

 

 

見守っていただいた皆様、

遠方からお心飛ばしてくださっている皆様、

ありがとうございます。

 

 

とても大切な時間を過ごさせていただきました。

 

 

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。