昨日は創設25周年のサークルライブを拝見しました✨‼︎ | DAG DANCE studio.

昨日!!

SIGの姉妹サークル、airさんの25周年ライブを拝見しました!!

 

25周年が舞台に!

凄い!!


 

airさんはαの姉妹サークルで最初にできたサークルさんです。SIGよりも1年先輩。

 

 

 

サークルが始まった頃の試行錯誤の時期を共に過ごした皆さんと終演後にご挨拶できました〜照れ

 

 

元気なナンバー多く展開される!

そしてやはり活躍中の先生方の振付を踊れる環境、スバラシすぎます。

 

 

その中で特にラストのナンバーが心動かされました。

 

 

戦友、聖子せんせいの立ち姿シルエットの中、

今や大アナウンサーで活躍される初代の幹事長さんの声。

(このシルエットがもうヤバいのです)

 

そこから光の玉が歴代の幹事長さんの手に渡っていく。

 

 

渡されるたび、その代の方であった出来事が、

私の記憶のなかにも一つ一つ明かりを灯される様に思い出されて行きました。

 

当時の会話が昨日のことのように巡りましたおねがい

 

 23名の幹事長さんが舞台に乗っている。

それだけで1M作れてしまいそうな人数。


それを見て、これだけの幹事長さん×各期の方々でサークル作られてきたことか、、、と思うとゾクっとしました。



 

airさんの言葉で語り切れない様々を、少しながら共に体験させていただいた気持ちになりました。

ありがとうございます。

 

 

SIGも来年25周年だなあ、、、ねー

どんな年になるかなあ

 

 

やっぱりサークルというのは、どこかの期の方が「もういいや」って思っていたら繋がっていないものだから、

25年続くって凄いことです。

 

しかもサークル創設初期の先輩方がガンガン戻って来られる状態で続くということの凄さ。

 

 

【繋げる】に痺れた昨日でしたおねがい

 

素敵な時間をありがとうございました!

そしてサークルとしてこれからも追わせてください!✨