アッパレなダンスから学んだ | DAG DANCE studio.

おはようございます✨

 

 

 

先日見たサークルライブのステージで、

あの人うまいなーーと思う方がいて、

 

何がそうさせるのかと

思いながら見ていたのですが、

 

 

やっぱり連動がすごい。

 

 

 

足から来たものが上半身に連動してるし

上半身のひねりが下半身を動かしている

 

 

ステージ上でご本人は

そんなこと思ってやってないと思うけれど、

 

練習の時は相当意識してやっていると思う。

 

 

 

「どこを細かく通って練習するとより違う次元にいけるのか」

 

 

 

やー、勉強になったなあ。

 

 

舞台を生で見ると

知らないうちに感じている情報量ハンパないですし、

 

生で見た方が映像で見るよりも

意外とピンチアウトしながら見ているのかもしれないと思いました。

 

 

 

本番をいつも分析しながら見てませんが

あの方はすごかった!

 

 

 

 

はい照れ

今日は作業dayですが、

先日感じたこの感動をこちらでも抽出すべく、

 

どこに細かく意識を入れるとアガる資料にできるのか

楽しみながら行っていきたいと思います♪♪✨

 

 

 

 

それでは本日もすてきに

いってらっしゃいませ〜✨