大人世代のパワーよ | DAG DANCE studio.

おはようございます照れ

 

 

昨日の24時間テレビの熱を、

今朝のニュース番組で受けてじわじわゾクゾクきております✨

 

 

ヒロミさんの102.3kmマラソン、カッコいいなぁ〜!

 

 

ここ最近、多くの社会人さんとお会いしたり触れ合ったりさせていただいているのですが、

 

 

やっぱ大人世代の方々が輝けば輝くほど、

世の中ってパワーアップしていきますね照れ

 

 

私ももっと大人になっていくのが楽しみになりました!✨

 

 

 

 

うおーーーーー✨やるぜー

 

 

 

 

さて!

こちら、恒例となりつつある「おみやの世界へようこそ」のコーナーでありますウシシ

 

 

ありがとうございます!

先週末いただいたのは(というと、まるで今週も待ってますよ、というメッセージになりかねないのですが、そんなことはないです。あ!いや、でも本音をいうと待ってまーす!)

 

 

オーストラリアのおみやでーーす♪

やったーーーー✨

 

 

 

 

ありがたや〜ラブ

美味しくいただきました!

 

この日は10/1(日)本番のSIG In Groove『Worker』の稽古日でありまして、他にもパリから直帰で練習現場に向かったOBさんからのおみやもあり、ホクホクです。

 

 

ありがとー♪

 

 

おみやって嬉しいですよね〜♪

何が嬉しいって、その時の旅先のお話しを伺えるのがいいです!

 

 

体験を共有させていただける時間がなんともウレシ〜照れ

 

 

 

 

よっしゃー!色々パワーいただいたよ!

 

今週も面白く走っていこうじゃん!

 

 

 

それではスッテキーー✨な1日を♪

 

 

行っててらっしゃーいウシシ