SIG In Groove『Worker』稽古現場より | DAG DANCE studio.

今日も10/1(日)SIG In Grooveに向け、

振入稽古ありましたよーーーーおねがい

 

 

 

 

本日のお写真。

 

 

練習の合間のみんなです。

1年生からOGさんもヤンヤとやっております照れ

 

 

 

 

今回のGrooveのフライヤーデザインが

明日、SIG インスタアカウントより発表となる模様です。

 

→sig_keiojazzdancecircle

 

 

フライヤー、

今回もまた、好きです〜照れ

 

 

 

とてもワクワクするので、

発表されたらまたこのブログでもご紹介しますね!

 

 

 

 

今回のステージで私は4曲振付させていただいています。

 

ステージ全体、どのナンバーも重要なのですが

その中でも今日は演出の流れ的に転機となるナンバーの振入でした。

 

 

練習中は穏やかに進みつつ、

盛り上げ隊長らによりエネルギー注入の爆笑あったりしつつ、

 

しかし一時「このナンバーの立ち位置はこういうもので、ステージ上にはこういう空気が渦巻いているシーンになります」と説明すると、皆スーーーっと別の次元に飛んだような集中の顔になる。

 

 

こんなふうに皆のそれぞれのイメージがミルフィーユのように厚みをつけて、空気が深くなっていくのですねおねがい

 

 

 

やっぱり、ダンスステージの制作現場はメッッチャクチャに面白いのです✨♪

 

 

 

 

そんな感じで今日はこれから演出ミーティング。

 

社会人さんもOBGさんもごった煮になって連日深めて行っています。

 

 

 

ワクワクしかありません。

 

 

 

 

もう、本当にこの舞台づくりの楽しさを1人でも多くの方と体感していきたいと思っています。

 

来年の夏のDAGではぜひ!!

これはもうもう見逃しなく!!!

本当にぜひ!✨ご一緒しましょう!

 

 

 

 

それでは元気でまたあした〜♪

 

 

まったね〜✨ウシシ