朝ごはんの情報量 | DAG DANCE studio.

おっはようございまーーーーーす✨♪

 

 

 

先日、外で食事をするとき、

「おいッしいな〜ァ」と思っていたのに

帰り道、味を思い出そうとしても

何となくでしか覚えていない自分に愕然としましたびっくり

 

 

 

そう!わたしは携帯で色々聴きながら、

「ながら食事」をしていたのでした真顔

 

 

 

どんな美味しさだったかを言葉にできなかった自分にショック!

 

 

 

それはまるで、携帯を見ながらダンスステージを見たらきっとこんな感想になるんじゃないかくらいの!!ガーンガーンガーン

 

 

 

ですので真顔

 

今朝は様々な音を一切オフ。

朝ごはんと向き合いきりました。

 

 

いつもと違う、様々な情報が脳内にブワーーーーッと広がりました。

これってこんな食感で、こんな味だったんだ!

そして淹れたお茶を「これを飲めている環境って凄いな、、」と豊さを感じました。

 

 

アンタ朝から何言ってんだとお思いでしょう。

 

 

いや、でもやってみると

ごはんの美味しさってこんなに豊かだったんだ、と感じます。

 

 

 

味を感じながらふと、

こんなふうに目の前の人にちゃんと向き合わない、ながら会話になってることって、普段やってるんじゃないかなと思いました。

 

 

周囲の情報を制限したら、

一つが持っている情報量の多さに驚きました照れ

 

 

 

おかげで今朝は目がキュピーーーン✨です。

 

 

 

 

それでは素敵な1日を♪

 

 

ららら〜✨

 

 

 

(DAG「Bubble」お写真振り返り、近日おこないまーす✨)