DAG「Bubble」明日小屋入り! | DAG DANCE studio.

おはようございまーーす♪✨

 

 

ナイス金曜日!

本日はDAGの会場入り前日でもありまーす照れ

 

 

昨年のDAG「TODO List」から1年か〜

「TODO List」の皆さん、お元気ですかー✨

 

7/2(日)、またやりますよ〜♪

 

 

 

今回の「Bubble」、

激しく、穏やかで、痛点ビビーーン><でありながら、

どこか暖かい。

 

そんな舞台になっていますよ〜おねがい

 

 

ぜひ、エネルギー補充したい方、

ご自身と向き合いなおしたい方、

ダンスを体験されたい方、

いらっしゃってくださいねー!

 

素敵なナンバーがたっくさんです✨

 

 

 

 

そして明日からお世話になる四谷区民ホールは、

わたくし、とーっても思い入れのある会場です。

 

思い入れといえば

このDAGブログが始まって今年でちょうど10年。

 

 

その10年前にいろんなことが始まって、

 

 

この期間はあっという間でありつつも

年月の分はしっかり様々な経験をし

 

 

(ブログ見返したら10年前、新宿村スタジオの記念イベントでパフォーマンスさせていただいていた!びっくり)

 

 

 

ちなみにvol.1 は2014年でした『DANCER』というタイトル。

 

ダンサーの日常を追って、

お客様と共にオーディションとか、振付をしていくという内容‼︎

 

 

 

 

そうそう!

この年はハロウィンにスタジオパフォーマンスもしていましたびっくり 

 

 

(そのタイトルも『Share』

生き方、秘伝のスイーツレシピ、部屋、色んなものをシェア。

この頃シェアハウスがニュースになってたりの時期でもありました)

 

 

スタジオパフォーマンスも好きです。

これ、本当に好きなステージの一つだったなあ〜✨

 

 

 

 

ややッ!  小屋入り前日について書くはずが

過去を振り返る内容になっている!

 

 

image

 

 

そんなこんなで明日から会場入りですが、

とてもワクワクしております。

 

 

 

ステージって作る過程がめちゃくちゃ面白い!

 

 

色んな方の、プロ意識を学びながら、

 

 

明日から起こる全てを体験し尽くしていきたいと思います‼︎✨

 

 

 

チケット、まだ間に合いますメラメラ

 

 

ぜひ7/2(日)、12:00-/15:00-/18:00-

四谷区民ホールでお会いしましょう✨

 

 

元気満点の皆とお待ちしております!

 

 

(チケットお問い合わせ、

DAG インスタDM(@dag_dance_stage)か、高柳(@akiko.takayanagi.3)まで直接! ご連絡くださーい♪)