2023年、SIG、4年ぶりのGW合宿 | DAG DANCE studio.

G.W.‼︎✨

SIGの合宿に行ってまいりました〜!照れ

 

 

 

 

訪れたのはSIGの歴史的にずーーーーっとお世話になっている苗場のティアンさんです。

 

 

熱い2泊3日はあっという間!

 

みんなで驚愕する美味しーーいごはんと共に充実の時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

GW合宿は2019年に行ってから4年ぶり、、、

 

 

今年入ってくれた新入生と、現役生と、最強のOBOGさんと3日間踊り通しました。

 

 

この4年間で合宿を体験できていない期の皆もいるので、

いつか皆で合宿したいなあ。

 

(当時行っていたオンラインの強化練も、対面の強化練も、それぞれに激しい体験で楽しく、私は大好きでしたが、、、照れ✨)

 

 

 

 

この3日間はジャズダンスの大まかな動きを網羅していきます。

 

4月にダンス経験全くなく入会してくれた仲間も、

この3日間で大きな成長を遂げる。

 

 

やっぱり集中した期間で行うのは効果があります。

 

 

 

 

2日目の夜は恒例の、SIGの歴史をシェアするタイム照れ

 

今年は3年生が参加されるOBOGさんに事前にアンケートを取り、

 

 

今までのサークルで起こった出来事や、

姉妹サークルさんに関することを問題にして出し、新入生含めてチーム戦で答えていくというのを行われていました。

 

 

こちら企画してくれた3年生。

 

 

優勝したチームにサービスエリアで購入した信玄餅をあげていました。

 

 

↑こちら、私だそうです。

似ていますかね指差し✨(似てる気がします‼︎)

 

 

歴史シェアタイム、面白いので皆さんもぜひ!✨と思います。

 

 

私からは知る人ぞ知る、SIGの名誉会長ホッチーの紹介や、どうやってサークルができたか、

 

姉妹サークルさんのお名前の成り立ちで仕入れた情報を皆にお話しでき、非常にホクホクしております。

 

 

 

 

3日間の踊り込みは涙、涙の展開。

 

とても心動く時間でした。

 

 

現役生、OBOGさん、すごいエネルギッシュな時間をありがとう✨

 

 

 

 

やっぱり、ダンスの持つ力って

凄いです。

 

 

いつでも今日が、スタートの日。