新歓期は素敵がいっぱい。 | DAG DANCE studio.

昨日、α姉妹サークルさんの新歓ライブに伺いました照れ

Oasisさんです♪

 

 

なるべく機を見てステージをたくさん観たい2023であります。

 

 

 

ステージはたくさんのパワー!✨と

MCのお話しさから滲みでる真面目さおねがいと、

先日のα公演でご一緒したみなさんのご活躍と、

みどころたくさんのステージでした。

 

 

 

休憩時間で、副コーチのお二人とじっくりお話しできたのが嬉しかったなあ✨

お二人のお話はとても勉強になるし、心熱くなる時間です。

 

やっぱりサークルって、熱いんです。

 

 

 

ステージの最後にごあいさつで、素敵な内容伺いました。

 

 

「大学生活は、何となく過ごそうと思えば何となく過ごせてしまうものです。その中で熱く大学生活を過ごしたい方、ぜひご一緒しましょう」といった内容のもの。

 

 

ほんと、そうですねおねがい

 

 

これは、社会人になってからもそう!

 

 

 

如何にその瞬間を集中して生きるか

 

 

 

新歓期は人生学ぶこと多しの季節です照れ

 

 

 

それでは素敵に明日も、ららら〜♪✨な1日を✨