ダンスプロジェクト「α」『Hello,World』無事終演いたしました✨ | DAG DANCE studio.

21(火祝)✨

α公演vol.15『Hello,World』終演しました照れ

 

改めまして、ご来場いただいた皆様誠にありがとうございます。

 

 

 

 

舞台の様子はお写真でまたいただくのでその時に、、、

 

 

今日はご一緒できたみなさんを紹介できたらと思います。

 

 

今回ご一緒させていただいた皆さんは、

直接ナンバーで関わりがなくても、

なんだか繋がっているような意識が私にはあり。

 

 

ホール入りしてからの3日間はとても濃密な時間でした。

 

 

 

お一人お一人の人となりがダイレクトに伝わってくるようなダンス。

 

それは「ホールの奥まで届くように!」と言わなくてもビシビシ伝わってくるエネルギー。

 

 

目線をあげてと伝えなくても伝わってくる視線。

 

 

ご一緒できたことがありがたい。

私自身の出発にもなるステージでした。

 

 

 

そして!今回振付でご一緒できたメンバーはこちら照れ

 

OPENINGナンバー‼︎

正面から全員で撮ったものなかった目

 

 

短期集中の中、ダンスだけじゃないところも大事にして、40名で挑みました照れ

 

 

そして邦楽スロー。

 

 

それぞれがそれぞれを補充し合う。

一旦稽古が始まるとスゥッとみんなで集中する、そんなナンバーでした。

 

 

 

暗めJazz。

 

 

急な対応にも機敏に反応される皆さん‼︎

世界を伝えるたびにどんどんリアルさが増していく皆さん

森の中トークは面白かったなあ✨

 

みんなの想像力に脱帽です。

 

 

2023オーディションナンバー。

 

 

写真撮られながら凄く動く方々だったようで、全員がいい感じに写っているものをセレクトした結果これがベスト。

 

もんのすごいエネルギー。

「earth」というタイトル、かなり壮大なのですが、皆でいい波作られていました。

 

タイトルの壮大さにドキドキしてしまっていたのは私だけだろうか、、堂々たるダンスでした。

 

 

 

洋楽スロー。

 

 

たくさんナンバーがある中で「矢印を探す」ナンバーがラストなのは、後々大きな意味を持ってくるような気がしていて。

 

初回練の当初はそれぞれにご自身のダンスの矢印も方向を探していたと、終演後いただいたメッセージカードに何人かの方が書かれていました。

 

みんなで成長してきた、、✨という実感の強いナンバーです。

 

 

 

 

これから新年度開始、

みんなどんなふうに成長していくのだろう✨

 

とても楽しみであり、また必ずやご一緒したいと思っています。

 

 

ダンスのことがどんどん好きになっていく3ヶ月でした♪

 

 

 

ステキなダンスをありがとうございます✨

 

お互い成長して、

また一緒に舞台を作ろう!