さいきんの様子 | DAG DANCE studio.

最近の稽古場で照れ

 

 

 

今日は長丁場! という日にトマトジュースをチョイスしました!

 

これが〜、、おねがい

かなり良かったのです〜♪

 

 

本当にサラッとしていましたし、

食事している感覚も多少アリ。

 

やはり塩分、、‼︎大事ですね!

 

 

 

頭の回転が違う気がしました。

 

 

(ただ稽古場では飲み物は

缶モノではない方がヨイですね指差し)

 

 

 

本日は久々に稽古場で練習がない日です。

(他のナンバーの方は稼働しています)

 

 

しかし今朝は早い時間から

もんのすごい勢いでいろんな連絡が飛び交っています。

(LINEがまるでシャトルランのようびっくり)

 

 

 

みんなが〆切に向かって動いている。

 

 

 

うおー!  おりゃおりゃーー‼︎でやっていきたいですねウシシ

 

 

 

 

それでは本日も素敵に行ってらっしゃいませ✨

 

 

 

やっるぜーーーー!!!