振付の単位の違いに笑う。 | DAG DANCE studio.

先日、振付依頼をやりとりしている方から

 

 

「振付をしたのでぜひ見てください」と

動画を送っていただきました。

 

 

 

その方とは別件でやりとりをしていて、

振付の分数とか、そういう内容を確認するときにピックアップするまではいかない「ん? お、おぅ、、」な瞬間がありまして、

 

 

 

しかし、流れを止めてにそれを「どういうことですか?」と聞くまでではない状況ではあったんですね照れ

 

 

 

 

そこから先日

「あの動画ですが〜(いかがでしたか?)✨」と連絡いただき、

まだ見れていなかった私は

うわあ!ごめん! 心落ち着けて今から確認しますね♪と返信。

 

 

 

ダウンロードに少し時間がかかりつつ

開いてみたら

動画40分‼︎びっくり

 

 

 

 

「振付したので〜照れ」って

40分間のことだったのかーーーッ!!!!!!

 

 

 

す、、、すごい。

 

 

単位が違い過ぎて笑った先日でありました。

 

 

 

てっきり長くて4−5分のナンバーを見てみてね♪

だと思っていました。

 

 

 

どうりで分数のやりとりしている時に

「事務所には5分以内のナンバーになる、と掛け合ってみます」と言っていたわけだ、、、

 

 

(5分以内の、、と言われた時に「まあ、それはそうですが、、目」と思っていた私がおりました指差し)

 

 

 

凄いですよね、40分。

どうやって1人の振付で集中保つのか、、、✨

 

 

 

会話が成立していても

見えないところで単位が違ってる爆  笑なことってあるんだろうな〜! と思った一件でした。

 

 

 

 

それでは今日も素敵に行ってらっしゃいませ♪

 

image