夢占い・チャーハン | DAG DANCE studio.

(本当に多くの方にとって脱力系の話。というか、雑学になれたらいい。そういう内容なので心していただけると、、)

 

 

先日変な夢を見ました。

 

 

チャーハンの山盛りが大量に出てくる夢で、しかも場所が「そこーーー!!!!???」なところに何回も出現する夢です。

 

 

うわぁぁぁぁぁぁッ!!! ガーンガーンと目覚めて、やけにチャーハンが印象的だったので「夢占い チャーハン」で検索したんだけどさ、、という体験談を、いつもお世話になっているツーにしました。昨日。

 

 

3月のツー↓。いつも本当にありがとう。

 

検索結果は、まあ良い意味で出てはきていたのですが、その時「夢占いってなんでも検索できるんだなーって思った」という話をしまして。

 

検索できないものなんてないんじゃないか?もしかしたらピーマンの肉詰めとか、そんなの検索しても出てくるんじゃないのかね、と話しまして。

 

妙にそれが気になったので調べたら、

 

出てきました、ピーマンの肉詰めが夢に出てきた時の意味!!!指差し指差し✨凄い!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ピーマンの肉詰め

→うまくいかないことや失敗があったとしても、あきらめずに前向き思考で努力を続けることで運気が開けることを夢は示しています。

 

ですって✨

 

 

一方では”空洞を埋めるように肉を詰めるこの夢は、、、”

なんてのもあり。夢占いの意味そのものよりも、こういうサイトを書かれる方ってほんっっっっとうにあらゆることに対処している、凄いなーーーの気持ちの方が勝りました看板持ち

 

 

というはなし。

 

 

 

関係ないですけど、

ピーマン肉詰め系男子というのがあるのですね。

ロールキャベツ系男子と似ているそうですが、意味が異なるそうです。

 

 

はい、、、、照れ

 

 

 

そんな感じで、本当にどうでもいい話といえばそうなのですが、

 

もし今日、初対面の方と会話が途切れてどうしよう、、、なんてことがあったときに会話の糸口として使ってみてください。

 

 

 

それでは元気で本日もいってらっしゃいませ✨

 

素敵な1日を!!

 

ららら〜✨