「TODO List」いただいたアンケートから | DAG DANCE studio.

DAG stage『TODO List』からちょうど1週間が経ちました照れ

 

いかがお過ごしでしょうか✨

 

 

 

今日はいただいたアンケートをもとに舞台を少し振り返ってみようと思います指差し アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございます✨

 

 

 

今回はありがたくも、

「ダンスでこんなに心動かされるものだと思わなかった」というお言葉を複数いただきました。

 

 

「(ダンスを見て)人が言葉で表現できる物なんてほんの一握りなんだなと思いました」

 

「空間がうねっているように見えた」

 

「何か新しいことを始められそうな活力をもらった」

 

「先ゆき不透明であろうこの先の人生が少し楽しみになった」

 

「踊るみなさんの身体が言葉となりこちらにビシビシ伝わってくるように感じました」

 

ありがとうございます✨

 

そうなんですよね! ダンスステージをご覧になったら、会場にいらした方みんなで元気になれるといいなと思います。

 

 

空間がうねっているように見えたら、それはダンサーさんの放つ空気がそうさせていたのですねおねがい

 

 

「やっぱりオンラインと生で見る舞台は違う!!!!」というお言葉もたくさんいただきました。

 

 

もちろんそれ以外によくわからないなあと感じられた方もいらっしゃると思います。全てのお言葉、明日のステージへの取り組みとして生かしていきたいと思っています。

 

 

 

今回は、個人的にいただいてこれは嬉しいなあ!!と思うお言葉がありました。

 

「あなたの振りってこうよね」といったことを言っていただき、

なるほどーびっくりそれは気づかなかった!✨であり、これは踊っているみんなも嬉しい!!と感じることでした。

 

 

人から言われて気づくこと、ありますよね。

でも意識しすぎると見るからに「意識してるぅーーーッ!!」って感じになり、持っていた色がなくなってしまうとも思うので、意識しすぎず、胸に秘めておこうと思います。ありがとうございます。

 

 

 

「来年もすでに楽しみです!!」と言っていただき、大変嬉しく思っております。

 

 

踊る人の身体が、より多くの方に求められるように✨

 

表現する人の作り出すものが、本当に必要な人のもとに届きますように✨

 

 

ここからまた創作、始めます。

 

 

改めまして、この度はありがとうございます!!