今日のタイマー、そして10(日)レッスンしております。 | DAG DANCE studio.

どうでもいい話ですが看板持ち✨!!!

 

 

帰宅して手を洗う時、実際何秒やってるんだろう、推奨されている30秒で本当に行えているのか、とギモンに思い、

先日3分に設定されていたタイマーで測かりました。

 

 

 

そしたらびっくり意外と40秒くらい。

もっとやってる感じしてた!!  と思った先日でした〜照れ

 

 

でしばらく色々やって、ふぅと一息ついたら、

さっきの忘れてたタイマーがピピッと鳴りまして。

 

 

自分が帰宅してから手を洗って ヒューってひと息つくまで、

案外3分で完了しているものなんだなーと思ったっていう、、

そういうはなしウインク

 

 

私にとって3分って、ダンスで基準になる時間なので、

 

今の間に1曲終わってるってことか、とか

座ってぼーっとしていると3分何もせずに過ぎることなんてありそうなので、時間って不思議です。

 

 

昨日、お久しぶりにお話しできた方とも映画に関しての「時間」について話す機会があったし。

最近「この時間で何ができるか」トークブームが来ています指差し✨!!!

 

 

本日、無印の自動販売機はじめて見つけました照れ

街の中心に生活用品の販売機。

 

なんかオーラを放っておりました。

 

 

 

そんな感じでまたあした!!✨ウシシ

 

 

●10(日) 13:40-15:15 @studio RES 4F

レッスンしております✨

(総武線「大久保」駅南口から徒歩3分/新宿西口から徒歩14分)

 

 

5月からはステージ集中期に入ってしまい、レッスンがなかなか開催できないと思うので、ぜひこの機会にご利用くださいませ✨

 

詳細はこちらです↓↓

 

お待ちしておりまーーす♪