「ふつう」がたくさん。 | DAG DANCE studio.

今日は久々に「普通ってこうじゃないよなー!!おーっ!」と己を振り返る瞬間が多々あった1日だったのですが、

 

 

世の中のものは大抵が誰が見るかによって「ふつう」ではないになる上に、そんな中で皆それぞれの形で存在したり頑張っているんだ、と思うと「ま、いっか!!」と振り切った気持ちにもなるのでした。

 

 

 

最近CMや番組などで「普通ってなに?」と問いかけられるものをよく目にするようになった気がしているのですが、どうでしょう。

 

 

それを目にするたびに、世の中でいう「ふつう」とは、気に留めなくて良いことをいうのでは。と、温度の発生しない状態をいうと思っていたのですが、

 

実際に今日、自分が自分に言った「普通はこうでしょう?」の意味は『こうであってほしい状態』のことを言っていました。

めちゃくちゃ気持ちの温度が発生している。

 

 

 

言葉の意味って、たくさんありますね照れ

 

 

「ねえ、あの人のこと、どう思う?」「え。ふつう」と

「今度の休みはふつうに過ごしたい」もニュアンス違う気がしますし。

 

 

めちゃくちゃリアルなところで言うと

「この(私の)ナンバーどうだった、、!!?✨」「え。ふつう」の、ふ・つ・うは、

 

モーーーーーーーぉぉォォォガーン!!目立たないくせして忘れられない「普通」になりますしね。

 

 

 

いろんな意味がありますね照れ

要は自分にいいように解釈してキブンよくしてればいいんだと思います。

 

 

そんな感じで「今の自分」を大切に明日を迎えたいと思います。

 

 

 

それでは元気でまた明日!!

1日を大切に過ごそう!

 

==========

 

今週末と来週の(日)、

レッスンしております♪✨

 

お気軽にお問い合わせください✨

 

※こちらのブログのコメント欄か、高柳へ直接、もしくは

dagsince2013@gmail.com までご連絡ください