「最寄り駅、勉強場所」で検索する。 | DAG DANCE studio.

今日も1日良い天気でした!!照れ

 

 

本日 朝イチの振り入れ稽古はストレッチから始まり、じわじわじっくり。

 

朝起きて、電車に乗り、練習場にたどり着くのでカラダも起きている気になってしまいますが、実際にアップをすると眠っていた状態に気付かされるものですね!✨

 

とにかくのびました。気持ちの良い時間を過ごしましたウシシ

 

 

 

さて。明日の朝も本番を間近に控えたナンバーの、

チェック稽古があります。

 

 

それが終わると次の時間まで時間が空く日です。

空くと言っても諸々作業はあるので、どこで落ち着いてできるか、最寄り駅でスペースを検索しました。

 

 

 

すると「Wi-Fi完備、電源もあるオススメスペース」として駅付近の"カフェ"6箇所が記事で出てきたんですね。

 

 

どちらもお世話になったことがある場所だったけれど、これってお店的にも「作業スペースとしてドウゾ〜ほっこり」と推奨されているものなのか、この記事を書いた方が良かれと思っての情報が集まったものなのか、はて、、、、、。と思いまして。

 

 

お店的には「えッ待って!そんな紹介のされ方が、、」なのか。

どうなのでしょうびっくり

 

 

結局、他に「勉強場所」で検索すると、

ワークスペースとして時間で貸し出しているところもたくさんあったので、明日はそちらにお世話になりそうだなぁ。

 

 

 

カフェで作業って、結構お世話になっているのですが、毎回「いて大丈夫ですか」とドキドキしてしまいませんか。

私だけでしょうか。

 

 

世間がそういうものだ、と思っていても当人はそうは思ってない、とか!!あるんじゃないか!!とかびっくり

 

 

 

今日は朝の稽古終わりに、帰り道が一緒になった方が「次のナンバーまで時間があるので、こうやって時間を過ごそうと思っているんですウインク✨」という実に無駄のないお話を伺ったので、

 

そのスケジューリング、素敵だ!!と感動し、

さっそく私も真似してみた次第であります

(会話がなかったら1回帰ろうかな、と思ってました)

 

 

 

 

そんな感じでまたあした!✨

 

 

や〜! 今日のお話といい、練習風景といい、元気をもらったなあ!