DAG『ROOM』メンバーでダンスの話で盛り上がりました。 | DAG DANCE studio.

ハロウィンの今宵は〜✨にひひ

 

3ヶ月ぶりにDAG『ROOM』チームの中から振付者と、参加可能な方とオンライン飲みをしました〜!!!!!!!!!!!✨

 

(こちらは7月の様子)

打ち上げできなかったからね!

 

 

振付についての興味深い話、何に注目して振付ているか、最近見た面白い話、来年のDAGステージの話、もう、あっという間の時間でした照れ

 

 

来年に関して、あまりにくだらない「これやりたい」野望の話で盛り上がったのですが、ぜひともチャレンジできたらいいなと思っていますにひひ

 

 

こちらを読んでくださる皆様、ご一緒できたら嬉しいです✨

今回ご来場いただいた方、ぜひ来年もご覧いただけたら嬉しいです✨

みんなで面白くチャレンジできる機会になれたらなと思います。

夏に!! 行う予定です。

 

 

 

 

ダンスにかかわられている方のおはなし、やっぱりとても楽しいな〜!

 

 

ぜひ機会があったらまたやりたいです。

ダンスでお仕事されている方のお話聞ける機会にできたらいいな

 

 

 

 

それでは元気でまた明日!!

 

 

明日は11がつだ!!✨