久々にテラス席でコーヒーを飲む。 | DAG DANCE studio.

先日いただいたスタバカードを使い、久々にスタバにお世話になった本日照れ

 

テラス席は空気がスッキリして集中しやすいですが、この時期は自分は格好を暖かくしていたとしてもコーヒーは冷めやすいですねびっくり

しかしよき時間を過ごさせていただきました。

 

 

久々のテラス席は、新鮮で。

こんな時間にこんな世代の方がこんなにたくさんお店にいらっしゃるんだなーと、リアルな街の動きを感じられるようで、良い刺激でした。

 

 

今日はいろんな情報がブワーーーっと入ってきて少し脳内パンク気味ですにひひ

これから整理したいと思います。

 

 

明日は木曜日!

最近週の回転が早い気がするのは私だけでしょうか!

 

 

 

明日も目の前の全てを楽しんで!

 

いってらっしゃいませ✨