時代は『恵み』か、、、、✨ | DAG DANCE studio.

今日コンビニに立ち寄ったら、とある一角だけ爆売れのお菓子コーナーがありました桜

 

 

ビスコ!!!

 

 

こ、、、これは!!!!ガーンガーンガーンと思い、

最近、振付アシストしてくれるメンバーの健康と感謝を思い、

購入しました。明日あげようと思います

 

 

この爆売れコーナーには他のものもあったのですが、

 

・素材の恵み

・全粒粉

・麦の恵み

 

そんな文字がたくさん照れ

全粒粉好きの私としては嬉しい春まつり桜

 

 

ちょっと前までは「濃厚」「こってり」「濃い」が売れ筋だと思っていたのですが、今年は「素材」とか「恵み」とか、そっち路線なのかな〜と、新たな流れを感じれた気がしてワクワクしました。

 

 

明日はパソコンとめちゃくちゃ向き合うの1日

 

 

今週末は色々なものが動きそうです

 

心の平穏を持って挑みたいと思います。

 

 

明日も目の前の全てをたのしんで

ではまたね!!