いろんな世界を体験しました✨ | DAG DANCE studio.

今日はパタパタながらもいろんな世界を体験しました照れ桜

 

 

消防署の方の、坊主頭さが本当にキレイなカットだな〜とか、

 

舞台の配信をするためにこれだけの方々がこんなやり取りをされているんだーとか、

 

埼玉の大通りにありながらひっそりと佇むお蕎麦屋さんが開店とほぼ同時に満席になっていてすごい!!とか、

 

知らない世界をたくさん見たような1日でしたにひひ

 

 

 

これ、新宿南口にある大きくて美味しーーガーンなカレーパンです。

 

 

先日、振付アシストをしてくれているメンバーと合間にいただきました。

 

 

舞台前ってスケジュールは確かにいそがしくはなりますが

だからこそ合間に非日常をなるべく入れていこう!✨とするので、

 

時間に余裕のある時より今の方が人生的に充実しております照れ

 

 

明日は3ナンバーの稽古の日。

集中してまいりたいと思いますにひひ桜

 

素敵な季節だ〜〜✨