素晴らしいお仕事。 | DAG DANCE studio.

先日、練習場で実際の舞台の広さを測るもの(ハコ)を作ってくださった運営アシスタントメンバーの皆

 

 

とてもみやすくて、私は感動しました✨

ありがとうございます

 

番号の立ちかたが半端ない照れ

綺麗だ、、、

(奥の方が小さくて見えづらいですが、延々とこの颯爽と立ち尽くす番号が連なっております)

 

 

 

パッとみただけで伝わってくる、仕事デキル感。

(これ、1から作るの本当に大変なはずなのにスピード感を持って作成していただいた)

 

 

何を言ってるのかと言われそうですが、

このハコを手で触ると、すごく聡明な方が作ってくださったのだな、という感じが伝わってくるのです。

 

 

 

こういう風に仕事をするように私もなりたい真顔

 

 

 

今日はオンラインサークルレッスンありました。

熱い時間はいつものことながらあっという間にひひ

 

不思議なもので「オンラインレッスンってこういうメリットあるよね」とみんなで言っていると、そういう状況がたくさん目の前に現れるのです。

 

今日は、そんなオンラインならではのメリットを更に「こういうことできるね!!」と気づきあった回でもありました。

 

 

オンラインだと参加できないよーの方もいらっしゃるので、早く対面でできるといいな照れと思っていますが、どんな場面でもそこだからこその魅力に気づいていけるのは嬉しいことです。

 

 

 

明日は2ナンバー振り入れがあります。

振付も佳境。

良き時間になれますように✨

 

 

それではまた明日!!

 

 

 

(今日はなんだか月曜日の気持ちで過ごしてしまったので、明日がまだ日曜日だということにしっくりきていませんにひひ 

電車の時間間違えないようにしよう)

 

この自然発生した時差ぼけ、いつ修復できるのか