スッキリしたよ! | DAG DANCE studio.

ずーーっと、ずっと座ってパソコンで作業したりしていると、

 

レッスンの時間体を動かせることがほんとーーーびっくりに!!✨

頭の中の人格が入れ替わったのかと思うくらいスッキリします。

 

 

ほんとーーーーーに!!!!!おねがい

 

 

 

 

今日はオンラインでのSIGレッスンがありました照れ

キブンや調子に山あり谷あり

そこでやるやらないを決めるのではなく、

そこにチャンスがある限り挑む

 

そうするといざという時の経験に必ずつながると思います。

 

 

 

挑めたみんなにカンパイ✨

 

積み重ねた

1年後がたのしみだぞーーーーウシシ

 

 

==================

《2月オンラインレッスンお知らせ》

 

●2/14(日)28(日) 9:30-11:00

オンラインレッスンを行います♪

 

午前中からスッキリ体動かして、

気持ちの良い午後をお過ごしください✨

 

 

・レッスン費 800yen

※LINE Pay及び銀行振り込みでのお支払いになります

・申し込みは【各前日20:00】までに下記までご連絡ください

dagsince2013@gmail.com 

もしくは高柳に直接でも大丈夫です✨