明日でもいいことを今日やってみましたー(1/27) | DAG DANCE studio.

(昨日投稿したはずが反映されてなかったので改めまして)

 

 

時間がないからやらない、じゃなくて

忙しいからこそいつものことをやるって、自分の初期設定をたもつのに大事ですね照れ

 

 

 

今日は夜中に目が覚め、今じゃないと思いつつ、夜中に処分しようと思っていたものを処分し、

日中、明日でもいいのに〜?と思いながら支払いを済ませ、

気になる本は気になる時に読み、

 

 

1日がパタパタと過ぎてゆきましたにひひ

 

 

 

今日のオンライン振り入れ、

2曲とも面白い時間でした。

 

 

オンラインでの振り入れは、みんなそれぞれの広さ、環境があります。

 

本日は「広さ的に動けないよ!」の方の気持ちになってみようと、壁から90cmくらいのところに椅子を置き、

 

「私、この椅子よりも壁側で練習してみます!」と言って行なってみました。

 

 

側から見ると何やってるんだかにひひ、ではありますが、

そこに壁があるからこそ避けるように動く”カラダのそこかしこ”があって新鮮な体験でした。

 

またやってみようと思います。

(これが可能になれば、どんな隙間でも練習が可能になります)

 

 

みんなこんな感覚で踊ってるんだ、と初めて知ることも多かったです。

 

明日は編集と、振付と、オンライン関係の日。

 

 

明日も明後日に伸びそうなこと、

その日のうちにトライしていけたらと思います。

 

 

それでは元気に

またあした〜にひひ