引き出しを増やす時期。 | DAG DANCE studio.

本日より秋口の諸々の進行、始まりました。

 

 

今の状況は 決して楽ではないと思いますが、

制限があった方が「こうできるんじゃないか?」が出てくること、ありますね照れ

 

 

 

振付に携わっていても同じことはあり、

ここでこういう制限がなかったら、、と思うこと尽くしな「今」です。

 

 

が、今はその「これができる環境だったら、こういうことするのに、、」を除いた手法で何ができるかの引き出しを増やす時期・経験を積む時期、と思って取り組んでいます

 

 

 

手法が狭められたから見えてくる可能性、

知れる方法、

そんな風にやる人いるんだ!✨の気づき、

たくさんあります。

 

 

 

明日もオンライン多しの1日ですにひひ

外の空気を吸うことを忘れずに挑みたいと思います。

 

 

元気でまた明日ね✨