心震わされる瞬間 | DAG DANCE studio.

今日は照れ

初めてなくらいだったのですが本を読んでいて、

感動で目が潤み文字が読めない状態になるという経験をしました〜✨

 

 

 

なんの本なのかはちょっとテレくさいのもあり置いときますが、

別に感動させることなんて書いてないのに、

書いている方の執念というか、素直な心というか、

 

滲み出てくる空気感に細胞が震えたんだなあ照れと思いました。

 

 

 

今私は複数のダンスナンバーと向き合っていますが

結局は踊る方含め、作り手側のポジティブな執念と言いますか、

 

そういうのが人の心を震わせられるんだろうなあ

と思います。

 

 

 

ナンバーの皆とたくさん感じて、

瞬間瞬間をたのしんでいきたいと思います。

 

 

それでは元気でまたあした!!

 

ワイルドに明日を楽しもうと思いますにひひ