明日は何の日〜?? そう!!『12:40〜YouTubeで、、、!!!』 | DAG DANCE studio.

明日はなんの日、ふっふ〜チュー

 

 

そうです、SIGの1-4年生で挑む三田祭、

YouTube配信の日でーす!!

 

12:40〜13:10 三田祭実行委員会公式チャンネルから生配信になるとのこと。

(カメラが4台あるのですって、、びっくり✨すごーい)

 

 

みんなで視聴しましょう。

 

 

 

 

今日の振付現場では、自分の中にたぎる「ウオーー!!」という気持ちと、実際にアウトプットできる内容のバランスを取ることに集中した時間となりました。

 

 

思っていることと、実際に動いていることが一致できるように、また今から、明日に向かってトライです。

 

 

1週間後の自分が今の自分よりも成長できているようにウシシ

 

 

 

今日もこのダンスの場にいられることに感謝をして、、✨

明日もトライしていきたいと思いますウシシ

 

 

 

 

トライ&エラーを繰り返せた分だけ、経験値ぐぐーんとUPです✨

 

 

 

またあしたね!!

 

SIGっこ、明日の本番、

めっちゃくちゃかましてけーーー!!!!!!

 

 

====================

《11,12月DAG 対面レッスン》

 

studio RES 4F

(総武線「大久保」駅南口より徒歩3分)

 

●11/28(土) 16:15-17:40 【あき枠 2】

●12/5(土) 16:15-17:40 【あき枠 7】

●12/12(土)18:45-20:10 【あき枠 7】

●12/26(土) 16:15-17:40 【あき枠 5】

 

《お問い合わせ先》

dagsince2013@gmail.com

及び高柳まで直接ご連絡ください♪

 

※マスク着用、常時スタジオ内換気で行っております。

※完全予約・事前お支払い制となっています。