今話題の映画に震えました | DAG DANCE studio.

今話題の映画!観てきましたー照れ

鬼滅の刃 無限列車編

 

 

映画を観るよりも前、

最近今まで以上に寝起きにもう一度寝たいと思うのってなんでかなーと思っていて、

 

そういう時って直前まで見てた夢の世界にもう一度戻りたいって思ってるの、あるよな〜と思っていた矢先のこの映画だったので、

 

 

もう、、、、!!!

これは起きられるうちに起きておこう!!

せっかく起きれたのにもう一度寝たいなどと思いますまい、と。

観ながら震えておりました。

 

 

はい〜照れ

本当にエネルギー溢れる映画でした✨

 

 

 

そして映画館に人が戻りつつあるのも、

なんだか力強く生きている世の中をみたような気がして、

嬉しく思いました。

 

ちゃんと手洗いうがいをしながらね

 

 

《11月対面レッスン!! 行っております》

 

毎週(土)、レッスンを行なっています。

実際にからだを動かすと爽快感ハンパありません。

ぜひ、どうぞ!

 

※完全事前予約制となります

※マスク着用・レッスン中換気しながらのレッスンです。

 

 

●7(土) 16:15-17:40  【あき枠2】

●14(土)16:15-17:40 【あき枠5】

●21(土)18:15-20:10 【あき枠6】

●28(土)16:15-17:40 【あき枠3】

 

 

参加していただくにあたり、ご確認いただきたい内容こちらになります

事前予約の仕方、入室の際のご案内など

 

ご連絡お待ちしております♪