自分で季節を感じられる能力 今いづこ | DAG DANCE studio.

秋ですね〜照れ

 

 

秋を何で感じるかといえば

 

お店でカボチャの存在感をいつもより感じたり

コンビニで栗・カボチャの品々を見かけたり

ハロウィンの装飾を目にしたり

 

 

それがなかったら

「あれ? 今日は少し涼しいかな〜」

と思っている間に気づいたら冬になっていること、

あるかもしれません。

 

 

そんな2020、Tokyo.

 

 

普段は空気の匂いで季節が変化することを感じているのですが、

何せ今年は室内が多く。

 

 

 

そういえば中高、長野で過ごしていた時は

天気予報よりも、朝起きた時に山にどれくらいの雲や霧がかっているかで1日の天気の動きを読んでいる時ありました。

 

あの能力は今何処。

 

 

 

あきですね〜✨照れ

ダンス界は芸術の秋

今年は自分のからだの中にどう反応を作っていくかを楽しむ秋になりそうです✨

 

 

 

それでは元気で

またあした✨

 

 

===================

明日は2週間ぶりにDAG対面レッスンがあります✨

 

気持ちの良い汗をかいていただける時間にしたいと思います照れ

 

 

★そして11月対面DAGレッスン詳細はこちらです。

 

どんな感じかな〜の方もお気軽にご連絡ください♪

完全予約制となります。

 

(ご連絡先)

dagsince2013@gmail.com

及び高柳まで直接ご連絡ください✨

 

 

★10/25(日) 15:10-16:30

一旦ラストのオンラインレッスンを行なっております✨

(800yenとなっています)

 

おうちでもいい汗かきたい!の方、

25(日)午前中までにご連絡いただければ参加いただけます♪

お試しにどうぞ〜

 

※ご連絡は上記と同じになります✨