今日はSIGオンラインレッスンの日〜✨ | DAG DANCE studio.

今日はSIGのオンラインレッスンの日でございます〜にひひアップ

 

 

SIGは都内の大学のジャズダンスサークルです。

皆、元気です。

 

 

毎回本当にあっという間の時間なのだが

今日は「もし自分が1畳の範囲の中でダンスの結果を出すとしたら、、」と考えると、まだまだ知りたいこと、学びたいことがたくさんあるなあと思う時間です。

 

 

IMG_20171013_225331440.jpg

(2017年 SIG In Groove vol.6『LOVE‾』)

 

 

そうだ、当時こんなチョコを頂いたのでした。

 

 

 

今日のオンラインレッスンでは「如何に自分の体の中に意識を向けるか」について皆と話しました。

 

 

 

そしてサークル冒頭に行う筋トレが非常に楽しいです←私は

 

 

 

できないことができるようになる瞬間を皆と体験する貴重な時間

 

 

はーーーい😁✨✨

今週もやってくよーーーー!!

 

明日も目の前の全てをたのしんで

 

いってらっしゃい!!