時間の感覚よ、変われ!! | DAG DANCE studio.

(DAGの前身 faws vol.1から)

 

 

時間の感覚よ、変われ。

 

本当最近気づくとこういう時間(夜)になってること多いなー

こういう時間になると明日のことを考え始める

 

明日のことを考え始めると今目の前のことが「今」じゃなく「明日」に焦点を合わせ始める。

 

 

 

今できることは今済ませないとねーー!!!!!

 

 

 

=====

 

今日はSIGで今年始めて✨ 現役生とOBOGさんが会いました〜(オンラインで)にひひアップ

 

 

共に練習し、意見交換し、互いのダンスを見合います。

 

 

言い方が妙ですが、動いているOBOGさんを新入生に見せれたし、動いている新入生をOBGのみんなに紹介できた。

 

とてもウレシーー本日でしたクラッカー

 

 

 

 

(2013年? SIG In Groove vol.2より)

 

さあて!!  本気で体も頭もエンジンかけないとねー!

 

頭サビつかないように!! たくましく!

 

 

アートは明日急にできるものではない

いや、明日すぐにでも出せるものがアートなのだろうか

 

 

 

それでは明日も目の前の全てを楽しんで〜

元気にいってらっしゃい!✨