今朝の様子(朝ラジオ体操部4日目) | DAG DANCE studio.

朝ラジオ体操部〜 4日目✨

 

本日も無事に終了しました〜にひひアップ

 

 

今朝はからだだけでなく顔のストレッチも行います。

顔は片方だけ行うと、やっていない側との差を感じ、

意外と固まっていたことに気付いたりします

 

 

 

改めて

顔も筋肉なんですね!!

ほぐすと可動域が増えます。

 

 

 

参加される方は、朝から覚醒されている方、ダンス合宿2日目の朝のように途絶えてしまいそうなヒョロヒョロのエネルギーの中振り絞って参加される方、様々ですが、

 

それも含めて、昔のラジオ体操の体験として思い出し楽しんでいただければと思っております。

 

 

だから、寝坊したり、そんなことも含めてラジオ体操体験だと思っていますにひひ

 

 

全6日間も残すところあと2回!!

 

毎日何かしら違うストレッチを入れているので、

それもぜひ体験してみてください♪

 

※ラジオ体操部詳細は→こちら

 

 

 

 

今日も元気に

いってらっしゃいませ!!!!