SIGオンライン合宿のようす | DAG DANCE studio.

先週末のSIGのオンライン新歓合宿の様子こちらです。

 

 

(SIGのツイッター @keio_sig からお写真借りました〜✨)

 

2日間にわたって、Jazz・slowjazzを踊りこみます。

SIGのみんな✨!! おつかれさまでした!!!

 

 

「あみだくじ」はSIG合宿で昔から語り継がれている恒例行事です。ヘトヘトに踊り終わって練習を締めくくると思いきや最後に追い込みトレーニングが待っていて、その内容はクジ引きで決まるというもの。

きつい時のトレーニング内容が1人の運に委ねられます。

 

 

今回もかわいい新入生(という名の子羊)に運命のくじ引き隊長の任務を背負わせ、全体を巻き込んで『ジャンピングスクワット30秒間する』を引き当ててくれました🤗✨(ナイス!!)

 

 

 

一応、「マッサージ」などのみんなにとっては当たりも含まれてはいます。

 

マッサージが当たっても喜ぶし、

きつめの内容が当たっても喜ぶ。

 

 

サークル活動はどれだけ皆で共に笑い、泣き、トライしたかがその人の、その時の財産になります。

 

 

 

なかなか大事な2日間でした。

 

私も今年一番、からだがバッキバキになった!!!✨

 

 

 

ダンスの場って、ほんと踊るだけじゃない空間なんだよ

 

仕上げていくよ、2020上半期!!✨✨