やりたくない自分をこの言葉で乗り越えた | DAG DANCE studio.

 

 

なんかホンッッッットにこれやりたくない〜><みたいな日、ありませんか。

 

 

今日は!!

わたくしそういう日でした。

 

筋トレ、どないなもんデショー😭😭✨✨ってしばらくウーーンとなっていたのですが。(何分思ったことか、、)

 

 

 

これはからだのトレーニングではない。心のトレーニングをしているのだ。

 

そう思ったらトライできました。

 

 

 

なんだこれ、

こんなこと自分のダンスの先生が「あのね」って言い出したら「、、、。」ってなるな、とは思ったのですが。

 

 

 

でもこういうことって誰にでもありますよね〜😁✨

 

 

私は、「今日やらなくったって明日もあるじゃないか」と何度も自分に呼びかける自分を、この言葉で乗り越えました。

 

 

明日同じ風に思ったらどうしようとか思わない

今日、そうだった、それでいいのさ✨

 

 

明日は明日のかぜが吹くのです

ラララ〜

 

 

明日も目の前の全てを楽しんで♪