【6月よりオンラインレッスン開始します】そして最近の様子 | DAG DANCE studio.

※オンラインレッスンに関してはこの投稿の最後に書かれています。『近況なんかよりそっちだけ知りたいのだ』の方は写真以降の部分まで飛ばしてください。↓↓

 

 

 

ほんとにどーでもいい、この間私の身に起こったこと。

 

 

この生活になってから髪を切っていないため前髪が伸び放題。

最近は上げて生活していますが、先日道を歩いていたら、

よく何かに向かってヨボヨボ歩きながら怒鳴っているおじさん(おじいさん)いらっしゃるじゃないですか、

 

 

通り過ぎる時に

「こンのハギャァ!!!! (ハゲが)と叫ばれました。

 

まー、確かにな。おでこの面積広いし。と思ったんですけど、

ああいう突撃系の方は無差別に言っているように見えて自分よりも弱そうだったり歯向かわなそうな人を直感的に選んでいると聞いた事がありますから。

 

もっとシャキーーン!!キラーーーン!!と歩かなければと思ったひとときでした。

私としたことが迂闊でありました。。。

 

ダンスのこと。

 

私には何度見ても心震わされ泣けてくるダンスナンバーがあるのですが、

 

先日久々にそれを見てやはり動揺するというか心震わされ、

「そうか自分がやりたい世界はこっちだ」と方向性を再確認する時間がありました。

 

 

なんかねー、感動っていうのとも少し違うんです。

『動揺する』が1番しっくりくる。

「これってあんたのことだよ」と言われている気がするダンスなのです。

 

 

 

やりたい世界観を再確認。

 

あとは来るべき時に備えて準備をするのみ。

 

 

たのしく動くからだづくり、

一緒に楽しみましょー!!

 

6月からオンラインレッスン開始します。

 

 

●ZOOMレッスン日は週末

 

①週末のレッスンのみトライの方

②毎日LINEにてメルマガ的に内容をお届け&週末レッスン込みのタイプ

③夏までに基本を確認したい「本当に初級、ゆっくり」タイプ

④ご希望の時間にオンラインレッスン

 

 

の4タイプあります。

お時間のご都合がつきにくい方、ご都合良き時間にご利用いただけます。

 

 

たのしくをモットーに、皆さんと共に気づいたら1ヶ月前と体の感じが違う、、、✨を体験できたらと思っています。

 

どうぞご利用くださいませ!!✨

 

《参加の詳細は》

 

●明日のブログにてお知らせします

※参加ご希望の際は「高柳に直接」及び「dagsince2013@gmail.com」までご連絡ください。

 

●レッスン参加のお支払いは『LINE Pay』となります。

●週末レッスンの参加は直前までお受けできます。

●1ヶ月トライ(②のタイプ)は5/30(土)までにお知らせください。

 

 

おうちでもトレーニングの時間を!!✨

 

一緒にトライしましょーう☆