Retryだ | DAG DANCE studio.

そうそう。身体が資本。

 

毎朝サプリと同じ感覚で筋トレやストレッチ、

自分の体に向き合った時間を1分でも持てたらそれでオッケー。

 

1分って60秒だからなー

「その1分ができないんだよ」の場合は日中、合計60秒間は向き合うと思うと気が楽かもしれない!!!

 

如何でしょうキラキラ

 

今日はとあるところへ封書を送らねばならず。

こういう状況の時の文章ってどうしたらいいんだろうとネットで調べたらすでに今回のような事に関した文章例が沢山アップされていました。

知りたがっている人の人口を感じ、ウオーーーそりゃそうかーと思いました。

 

 

ちょっと話ずれますが、

それとは別の提出物で調べ物をしていて文章ではほんっっっっと何言ってるのかよくわからなくて、YouTubeで検索したらめちゃくちゃわかりやすい説明が載っていたということがありました。

 

 

イマドキ調べ物をするなら動画だ。

と思った瞬間でありました。

 

 

Google的にYouTubeを使うの、

便利なことが多い昨今です。

 

 

 

しかしそれでもわからないこともあって。

 

一応と思い、その団体に「申し訳ございません。調べたのですがよくわからず、、」と箇条書きの質問をメールでしたところ。

 

そのすでに見たよくわからない文章のURLを添付されて「こちらになります」と返ってきたという、そんな輪廻転生系やり取りもありました。

 

これは、、、、なんだか妙なループに入りかけている。。。

 

 

脱ッ!!!!!!!!!!!

 

 

 

これはもう、

ロケットが宇宙に飛び出す時に大量のエネルギーを使う勢いで「脱!!」だ!!