今日の「そりゃそうですよ」 | DAG DANCE studio.

最近のモーニングルーティーンは。

毎朝決まった時間に1ヶ月トライLINEへ今日の取り組む内容をシェアし、

 

大いに窓を開けて音楽を聴きながら掃き掃除をし。

だいたいiPadに張り付きながら午前中のうちに1日のカフェイン摂取量(成人)の7割ぐらいを消化し、

 

 

午後はカフェイン的に残された3割を摂取しながら過ぎてゆきます。

 

 

この間「1ヶ月トライ」のメンバーさんが『1ヶ月後の上達を意識して、、』とおっしゃっていて、←LINE上で

 

 

当たり前のことながら「そうか、上達したいんだよな、みんな。」と思いました。 ただ身体を動かしたいだけではない。

 

 

思って、同時に、今皆で毎日とりくんでいることって、別に直接ダンスの上達には繋がらないかもな。とも思う。

(、、!!!トライしてくださっている方、不安にならなくて大丈夫)

 

 

今トライしている内容は、主に在宅でできる筋トレみたいなものなので、筋トレ=ダンスが上手いにはならないか、、、🤔🤔✨と思いました。

 

 

誤解なきよう、あれなのですが、

直接的にはダンスの上達にはつながってないにしても、このコロナ時期が落ち着いて「ダンス的にがんばりたい」って思った時、

 

最強に!!その心を後押ししてくれることに挑んでいることは確かです。

 

踊るってことは、やっぱり踊ってこそ得ていくものが多いですよね。

 

今がんばっている1ヶ月メンバーがいます🤗🤗🤗✨

彼ら彼女たちの1ヶ月後の成長をおたのしみに〜✨✨

 

 

状況が落ち着いたら、

成果確認しあおうじゃないか!!

 

 

皆様は今日はどんな1日でしたか?

 

もし、むぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ってなっちゃった時はとりあえず3分間だけでも集中して筋トレ(絶対的手抜きなし)をすると、3分前がウソのような感覚になりますよ☆

 

 

それではまたあした✨