「1ヶ月みんなでトライしてみよう」企画、集まってきてるよ〜 | DAG DANCE studio.

昨日から28(土)まで募集している、

『1ヶ月みんなでトライしてみよう』企画。

(何それの方はこちらを)

 

 

初日ですが、ぼちぼち「やるぜ!!!!!!」「やるよ!」と手を挙げていただいた方集まってきており「応募初日なのによく連絡くれたね記念」として今日から同じメニューに取り組みはじめています。

 

 

しかし本腰入れるのは29(日)から!!!  ですので、

「やってみよっかなー」の方、高柳までご連絡いただければと思います。28(土)までにご連絡ください😄

1ヶ月、自分に挑戦してみる期間、

一緒にトライしてみましょう。

 

 

(本日の写真は2019年の3月公演から)

photo by 寄り写真Tomomi・全体写真Tenchoです

 

1ヶ月ってあっという間に感じるけど、2月から今日までの1ヶ月は半年以上に感じるくらい色々あったなー

 

1ヶ月前から今日まで何かひとつ、毎日続けていたら今日はどんな1日になってたかなと想像してみると、スケジュールに割と余裕がありそうな今トライするのもひとつの手かな、と思います。

 

 

 

ダンスって面白いよね!!!

 

トライする時はとことん自分と向き合う時間っていうところが素敵だと思う。

 

 

今月まだまだ3月をたんのうしてくよ!!

 

 

それでは明日もたくましく、元気でまたあした☆