SIGっこ17期生、卒業。 | DAG DANCE studio.

今日はSIG17期生たちが卒業式の予定だった日。

コロナの影響で式は中止になりました。

けれど集まれる数名で写真を撮ったとのこと✨✨

 

卒業おめでとう!!!! 素敵だ。。。。。(17期生全員ではないです)

とても素敵な女性となりました。。

 

2年前のみんな。それがもう卒業かー

 

17期生の皆は当時、青い炎のような人たちでした。

物腰はウフフキャラだったり、いわゆるぎゃーぎゃータイプだったり、スン…とキャラだったり、本当にいろいろだったように思いますが、心の底に燃やしてる青い炎が後輩たちを引っ張っていくような感じです。

 

 

1年の行事全てがトライ&エラー、エラーエラー&トライ。

でもトライした後はパアッと笑って次に備える。

 

 

卒業後もそのアグレッシブさで世の中をたのしんでいってほしい。

 

 

 

おめでとう!!!!!!✨✨

 

これからの皆の歩む道が後輩の道標にもなるよ✨

 

 

世の中落ち着いたら飲もう!!!