ポーズのとり方にめちゃくちゃ感動した、という話(セクシーに種類あり) | DAG DANCE studio.

この間、ホント凄い!!!!と思った件。

先日現場でご一緒したPASSIONさんがすごかった。

 

 

舞台の合間、写真撮影をしている皆さんがいて。

「はい、ノスタルジーで〜✨」

「はい、せくしーで〜✨」

と言って盛り上がられていました。

 

 

ちょうどその傍らで雑談をしていた私たちは

「へ〜✨ノスタルジーっていう撮り方あるんだね〜。ちなみにPASSIONだったらノスタルジーってどんな感じでポーズ取る?」と聞いたら、、、

 

一応携帯でノスタルジーの意味を確認し、、。

こんな感じ。とポーズをとってくださった。それがまさにノスタルジーすぎて驚きました。というエピソード。

 

 

その驚きを心に留めておきたくて。

いつものメンバーで再現しようとし、もう一歩、、な結果になってしまったのがこの1枚。。

こんな感じだったけれど、全然こんな感じではなかった。

 

ノスタルジーとは「懐かしむ気持ち」「異郷から故郷を懐かしむこと」だそうで。

 

そう言って改めてこの写真見ると明らかにカメラ意識しちゃってる感じがまた不器用、伸び代を感じるので良し。ということとする。

 

 

ちなみにノスタルジー後PASSIONに

「じゃあセクシーって言われたらどんなポーズにする?」と聞いたら、これがまたセクシーだった。大人の男性という感じ。

写真に収めておけばよかった。。。。

 

 

セクシーっていうと身体の曲線(ライン)を強調したり、だと思うんですが、なんていうのか。。イケメン俳優の写真集の1ページにありそうな「あなただけにみせる感」があった。

セクシーにも種類あり、です。

 

 

「あなただけに見せる感」ってあんた、何を言っているんだと心配されてもしょうがないですけど、本当にすごかったんですって!!!!!!

これがプロだよねーと思いました。

PASSION、あなたすごいよ!!

 

 

舞台側の人として、

仮に「あなただけに見せる感」「私だけが知っているプライベート感」でって言われて、それできます??と思う。よく聞くエピソードでプロの声優さんはアフレコ中、「あ〜、もう少し。3歳年をとった感じで」と言われたら本当に3歳分大人になった声を出せるからすごいという件。これと同じ衝撃を受けました。

 

 

そんなPASSION、現在めちゃくちゃ有名な舞台で活躍されています。

 

 

その道でやっている人って、本当すごいんだよなぁ〜。

ふとした瞬間にスゴーーーーッ!!!!を感じる。

 

だから、小屋入りした後の空間って好きなんだよなあ

プロのお仕事だらけ。ずっと客席で勉強していたい。

 

 

今は世の中の状況が状況だから、

グッと堪える時期だけれども、世の中が復活できた時にしっかり動けるよう、力を蓄えたいなと思います。

 

明けぬ夜はないっていうからね。

がんばろう。

 

 

3月の(水)(日)レッスンに関しては状況を見つつ

おってご連絡します。