2020年泊まらない新年合宿2日間 全過程、終了!! | DAG DANCE studio.

2020年泊まらない合宿2日目終了!!

本当にクタクタになるまで踊りましたよ!!2020。

 

初日とは別のslowjazzと昨日に引き続きjazzと。

筋肉痛に1番良いのは動くことといいますが、

皆前日の筋肉痛と戦いつつ、最後はかなりおもいっきり踊れていました。

 

 

毎年行なっている新年合宿の「今年のお年玉」はこちらのサプリ3種からお好きなものを。回復系の「NI」が1番人気。

 

 

今回は2日間だけだったけれど、

連続して体を動かせると変わってきている自分に気が付きやすい。

 

これがなー誰もやりたくないかもしれないけれど1ヶ月間毎日企画でできたら1ヶ月後すごく面白いことになっていそうなんだけれど、、、と思います。

 

 

明日は今年初のSIGレッスン。

 

こちらも熱くまいりましょう。

 

皆の体がさけびたがっているんだ!