昨日のSIG。そして年始は【新年泊まらないダンス合宿】でキメよう!! | DAG DANCE studio.

月曜日はSIG年内ラストでした!!

 

前半のアップからクロスフロアまではわたくし担当。

後半は60人位が6チーム位に分かれてクリスマスソング振付!!✨

大いに盛り上がる。

 

 

後半はサンタさんもあらわれました。

(ヒゲサンタ/2020年リーダーのまいまい)

 

ショージャズ系、ストリート系、スロー系、キャラクター系

色んなクリスマスがありましたがみんなでジャンル分けしたのかな。

 

 

2019年を引っ張っていった18期生もラスト。

会計のみゅーみゅー、副リーダーさな、リーダーはる、内渉つー。クリスマス仮装ということで3年生は皆ここ数年色んな舞台で着た衣装で踊っていました。

 

舞台衣装って集合させると色使い、型紙の取り方、発想等

今更ながら勉強になるなあ、、と思う。

 

 

 

来年はどんな衣装、どんなダンスに出会えるかな

 

今日もまだまだ行ってきます。

目の前の全てをたのしんで☆

 

 

むん!!

 

【泊まらない新年合宿!!  参加の方募集しております!】

 

1/4(土)5(日) 各4h弱!!ダンシングできる機会!!

(※途中休憩を含みます)

もう、からだの全てを入れ替えてしまう勢いで動いていこうの機会でございます。ご友人と✨ もしくは単独で✨是非一緒にスペシャルな時間を過ごしましょう♪

 

 

1/4(土) 10:00〜14:30

1/5(日)  13:30〜16:45

 

●参加費

1日のみ 社会人の方 3,500円(学生3,000)

2日連続  社会人の方 6,000円(学生5,000)

 

 

●申し込みしめきり

12/28(土) 22:00まで

 

おトクな機会となっております☆

今までレッスンに行ってみたいと思って参加できなかった方、

この機会本当におすすめです

 

●ご応募先

dagsince2013@gmail.com

①お名前 ②どちらの日に参加か ③ご連絡先

をご記載の上ご連絡ください。

 

※お名前とご連絡先がない場合返信ができない場合がありますのでおきをつけください。

 

 

お待ちしておりまーーーーす(^^)