振り返り | DAG DANCE studio.

最近、背中を丸めていることが多い気がする。

 

座っている高さと机の高さの差が問題なのか、

画面を覗き込むようにして長い時間止まっていることが多い。

 

 

気づいたら食事の時もかも!!!!!!!!

 

そう思って、本日は姿勢良く食事してみました。

どうでもいいことですね、この情報。

 

 

明日で8月が終わります。

なんだかとても長い1ヶ月だった気がする。

DAG4が終わってから1ヶ月半、SIGの合宿もあって、

途中色んなことを考える時期もあって。

合練2もあったし、御墓参りも行った。

 

 

8月中に色んなことを考えられてよかった。

考えをまとめられるこの夏だった気がします。

 

9月、また新しい2019年を楽しんでいこうと思う。

 

 

たくさんの人にとって

新たな後半戦となりますように!!

 

 

夏は、早かったけど、ちゃんと夏だったな