平成ラストの水曜日、レッスンやっております。20:15-@原宿 | DAG DANCE studio.

4/24(水) 20:15-21:45 jazz

@原宿 SHIN DANCE STUDIO

(※原宿駅竹下口より徒歩4分)

 

やっております。

ダンス歴1年以上の方、どなたでもご参加いただけます

 

(現在お問い合わせに対応できておらず申し訳ございません!!)

 

4月水曜日ラスト、楽しんでいきましょー☆

 

 

 

以前、新しいことにチャレンジしてみようとして、色々条件を読んでいたらひるんだ。という話題をしたのですが。

 

これ、今年やってみなかったら来年はもっとやりづらくなるんだろうな、と、数週間前まで満開だった今は葉桜を見て思うのです。

 

 

以前、"旅をしたいなら思ったその時やったほうがいい。老後になってゆとりができてからなんて思ったって、若い時に思っていたようなランクの宿には今更泊まれないだろう。老後にやったらもっとお金かかるよ"といった内容を読みまして、

 

本当にそうだなと思うのです。

 

 

来年になってもまだやりたい気持ちが残ってたら、、なんて考えているうちに1年大人になるわけですから、

 

その、1年前よりも大人になった自分がまだそれをやりたいと思っているかといったらそんなことはない可能性が高いと思うのです。←私の場合。

 

 

子供の頃なんかより、大人になってからの方が1年ごとに大人になる度が高いと思う。

 

だから、チャレンジしてみようって思ったら今年のうちに済ませて体験してしまおうと思う2019でありました。

 

 

それでは素敵な4月1週間を!!キラキラ

来週の水曜日は、、、、、、!!

 

 

令和です!!!!!!

 

 

(原宿 SHIN DANCE STUDIO行き方)

JR「原宿」駅竹下口改札を出てすぐ左折。線路に沿って歩きます。初めの信号を右に渡り、そのまま直進。(道の左手にラーメンAFURIあります)800mほど先、左手に和カフェ「辰吉」があります。

 

20:00には閉店で入口の電気は消えていますが、

そのまま自動扉を入っていただき、突き当りの階段を下がったところがスタジオになっています